Category Archives: おしゃしん

「シャトー勝沼 ノンアルコールワイン」

アキちゃん、あかりちゃんが、「シャトー勝沼 ノンアルコールワイン」をしょうかいしまーす。 ↑「白」と「赤」の2しゅるいがあるよー。  ↑ぶどうのかおりが、いいね~。  ↑「白」はレモンもはいっているみたいで、さっぱりとい … Continue reading

Posted in おしゃしん | Leave a comment

アキちゃん5さいのおたんじょうび

9/17でアキちゃんが5さいになりましたー。みんなにおいわいしてもらったよー。 おいわいありがとう~。

Posted in おしゃしん | 2 Comments

コーヒーの「試飲」をどうぞ~。

ホームスティにきてくれている赤くた(仮)ちゃんにコーヒーの「試飲」をしてもらったよー。   まずは、ちゃまめちゃんのドリップコーヒーだよー。  アキちゃんのカプチーノをどうぞ~。  ハートだねっ。  どちらも、よろこんで … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments

おともだちがあそびにきたよー。

きょうは、ようこしゃん、ようこしゃんちのPちゃん、赤くた(仮)ちゃん、ホームスティちゅうのナツメくん、メグさん、メグさんちの翔くんがあそびにきてくれたよー。 Espress Cafe Aki’sへようこそだね … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments

だんだん「夏」がちかづいてきたね。。。

みなさん、こんばんはー。アキちゃん、ちゃまめちゃんでーす。 ちゃまめちゃんも、だいぶんドリップコーヒーをいれるのがじょうずになってきたよー。  ちゃんとポットの「お湯」の「温度」をはかるといいみたい。ちゃまめちゃんは80 … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments

凛くんがホームスティにきてくれています。

きのう、「退院」したメグさんちの凛くんがショートホームスティにきてくれているよー。 アキちゃんからカプチーノをどうぞ~。 ゆっくりしていってね~。

Posted in おしゃしん | Leave a comment

「入園式」の「名刺」

こんばんは、ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。昨日はバンダイ本社での「プリモプエルようちえん」の入園式本日は銀座博品館での「プリモプエルようちえん分校」の入園式がありました。 そこで配った名刺とセットで、先日紹介した … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments

東京タワー50周年

こんばんは。まさぴーです。昨日の夜に東京タワーを見てみると。。。 白かったです。。。。 帰ってきてニュースを見ると、東京タワーって50周年なんですね。その記念ライトアップでした。

Posted in おしゃしん | Leave a comment

「白雪亭」レアチーズ きなこがけ&チーズスフレ

きょうはアオイちゃんがオミヤゲに「白雪亭」のレアチーズ きなこがけ&チーズスフレをかってきてくれたよー。 レアチーズ きなこがけだよー。 チーズケーキはカプチーノによくあうね~。

Posted in おしゃしん | 2 Comments

「平成20年8月末豪雨」

バザーの前の日。土曜日の夜はタイヘンでした。 夜の19:30くらいから大雨。 気がつくと、かなり水が迫ってきていました。 玄関の先は水の中。。。。 1Fのミルクちゃんたち、全員2Fに避難。 パソコンも、本棚も、電話も、W … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments