Category Archives: Espresso Cafe Aki’s

Espresso Cafe Aki’sへようこそ~。

こんばんはー。アキちゃんでーす。 きのうは「忘年会」ということで、おともだちがあそびにきてくれたよー。  まずは、ちゃまめちゃんのコーヒーをどうぞ~。マメちゃんが「焙煎」したボリビアのまめだよー。まったりしたおあじで、の … Continue reading

Posted in Espresso Cafe Aki's | Leave a comment

Espresso Cafe Aki’sへようこそ~。

せんしゅうの「土曜日」にようこしゃんと、ようこしゃんちのPちゃん、赤くた(仮)ちゃんメグさんと、メグさんちのミッチーくん、ラブくんがあそびにきてくれたよー。 こんかいは「お写真」だけのシンプルなメニューだよー。(さむいか … Continue reading

Posted in Espresso Cafe Aki's | 2 Comments

Espresso Cafe Aki’sへようこそ

きのうは、おきゃくさんが「Espresso Cafe Aki’s」へあそびにきてくれたよー。 くわしくはミルクちゃんのブログをみてね。 こんかいは、こんなてづくりメニューをつくったよー。 カプチーノ、イチゴス … Continue reading

Posted in Espresso Cafe Aki's | 3 Comments