Category Archives: おしらせ

こんばんは。まさぴーです。 サイトのアドレスを引っ越ししました。お手数ですがブックマークの変更をお願いします。 旧アドレスからは自動で転送されます。 旧ページは1月あたりに削除予定です。 http://masap.moo … Continue reading

Posted in おしらせ | Leave a comment

おひっこししました。

Espresso Cafe Aki’s をひっこししましたー。 これからもよろしくおねがいしまーす。

Posted in おしらせ | 3 Comments

ことしいちねんありがとう~。

こんばんはー。 マメちゃん、アキちゃん、ちゃまめちゃんのコーヒーチームは 「千葉」でおるすばんちゅうでーす。 ことしいちねん、ありがとう~。 ことしは、まさぴーおとうさんが、おうちでラテアートコンテストの 「決勝大会」へ … Continue reading

Posted in おしらせ | 2 Comments

おうちでラテアートコンテスト結果

こんばんは、まさぴーです。 おうちでラテアートコンテスト、終わりました! ジャルパック賞(六位?/15人中)(*)でした。 緊張しましたが、とても良い経験ができました。 楽しかったです! 大会の事は、後でUPしますね。 … Continue reading

Posted in おしらせ | 3 Comments

(お知らせ)2008年12月3日(水)1:00~7:00 ココログのメンテナンスがあります

こんにちは、まさぴーです。 2008年12月3日(水)1:00~7:00 ココログのメンテナンスがあるそうです。 すみませんが、その期間、コメントの受付等できません。 詳細は以下を参照下さい。 http://info.c … Continue reading

Posted in おしらせ | Leave a comment

右下に検索キーワードが出るようになりました。

ミルクちゃんのブログでもそうですが、いつのまにか、右下に検索キーワードが出るようになりました。 検索エンジンで検索された内容の順位が表示されるようです。 こちらのブログは、以下の順番のようです。 1位:スチームドミルク … Continue reading

Posted in おしらせ | Leave a comment

(お知らせ)9/2 9:00-15:00までココログのメンテナンスがあります。

こんばんは、ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。 明日の9/2 9:00-15:00までココログのメンテナンスがあります。 メンテナンス中は、コメントの受付ができませんので ご了承下さい。 詳細はこちら(お知らせココロ … Continue reading

Posted in おしらせ | Leave a comment

Espresso Cafe Aki’s について

  こちらは、まさぴーお父さんと、プリモプエルのアキちゃんが作ったWeb上のちいさなエスプレッソカフェ「Espresso Cafe Aki’s」です。みなさんに、のんびり過ごせるように、おいしいエス … Continue reading

Posted in おしらせ | Espresso Cafe Aki’s について はコメントを受け付けていません。