Category Archives: デザインカプチーノ

ロールちゃん、アオくたちゃん、おたんじょうびオメデトー

こんばんはー。アキちゃんでーす。 きょうは、3がつうまれの、ロールちゃん、アオくたちゃんの おたんじょうびパーティをしました。 ↑カプチーノをどうぞ~。 ↑ひさしぶりだから、ヘタッピでごめんね。。。 おたんじょうびオメデ … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

年賀状用に辰を描いてみました。

こんばんは。まさぴーです。だんだんと年末が近づいてきましたね。たぶん、12月になるとあっというまに。。。 ↑年賀状用に辰を描く練習をしています。  本体の部分は、ミルクピッチャーで描いて、顔とツノ、ヒゲはピックで描いてい … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

デザインカプチーノのれんしゅう(ひさびさ)

こんばんはー。ひさびさのアキちゃんです。「夏」はコールドドリンクがおおかったけど、すずしくなってきたから、カプチーノをいれはじめたよー。また、デザインカプチーノのれんしゅうをしているよー。 ↑プエルちゃんでーす。 【10 … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

タコ

こんばんはー。アキちゃんです。 ひさびさにかいてみたよー。タコさんです。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

ひさびさのリーフ???

こんばんはー。アキちゃんです。ひさびさにリーフをかいてみましたー。 ↑ちょっとほうこうが、まっすぐじゃないけど。。。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

ひさびさのデザインカプチーノ

おともだちがあそびにきたから、カプチーノもいれるよー。 ↑ひさびさだけど、だいじょうぶかなー?アキちゃんがいれるよー。   ↑1かいめ。。。うーん。  ↑2かいめとクリスマスケーキ。 ひだりがわは、クリスマスツリーノイメ … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

赤い花

どうも、まさぴーです。すごしやすい日が続きますね。それほど朝晩は冷え込まないので、秋もまだまだこれからですね。 赤い花を描いてみました。緑色のフレーバーシロップがあれば、緑色も出せるのになぁ。。。 あった! ダヴィンチ … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 4 Comments

ハート

こんばんはー。アキちゃんです。きょうはひさしぶりに、カプチーノをいれたよー。「基本」にかえって、ハートだよー。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

ラテアート こいのぼり

こんばんはー。まさぴーです。5/5用に こいのぼりを描いたのですがUPするのを忘れてました。ありやまっ。 一発勝負で描いているので、デザインはあまり洗練されてません(汗)

Posted in デザインカプチーノ | Leave a comment

マメちゃんのおたんじょうびオメデトー!!!

きょうはマメちゃんのおたんじょうびパーティだよー。 おたんじょうびオメデトー!!! にているかなー? はねっけのかんじと、リボンのカラーをだしてみましたー。 みどりいろのフレーバーシロップがあれば、マメちゃんのかみのいろ … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | Leave a comment