Category Archives: アレンジドリンク

アイスカフェオレおいしいよね。

あついひがつづくね~。アイスドリンクがおいしいよー。

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

フルーツポンチをつくってみたよー。

あついから、すこしでもさわやかになれるようにフルーツポンチをつくってみたよー。はじめてだから、シンプルに「フルーツ缶」&「ソーダ水」でーす。 ざいりょうは、これだけでーす。1にんまえ、130えんくらいだよー。   グラス … Continue reading

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

つめたいドリンクがおいしくなってきたね~。

こんばんはー。アキちゃんでーす。きょうのオヤツのおともに、アイスカフェラテをいれたよー。 シューちゃん、クリームちゃんどうぞ~。 あつくなってきたから、つめたいドリンクがおいしくなってきたね~。

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

コーヒーミルク

ちゃまめちゃんでーす。 「粗挽き」で「濃いめ」にドリップしたコーヒーにミルクをはんぶんくらいそそいでできあがりー。 ホームスティちゅうのマイちゃん、クロちゃんどうぞ~。

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

アワアワ・カフェラテ

cafe-sweetsにのっていた、おみせのメニューをアキちゃんがアレンジしてみたよー。 エスプレッソをシングルショットでいれて、ミルクといっしょにシェイクするよー。はんぶんくらい、グラスにミルクをそそいで、そこにそそぎ … Continue reading

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

ちゃまめちゃん、アレンジドリンクにちょうせん

こんばんはー、ちゃまめちゃんでーす。きょうはアレンジドリンクにちょうせんしてみたよー。 キャラメルソースと、チョコソースと、ミントソースをつかいまーす。 グラスにもようになるように、いれまーす。 ミルクをそそいでできあが … Continue reading

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

赤くた(仮)ちゃんスペシャル

ホームスティにきてくれた、赤くた(仮)ちゃんのためにアレンジドリンクをつくったよー。 どうぞ~。

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

「お抹茶」

「茶せん」ないから、いつもので、まぜまぜ。 おせんべいにあって、おいしかったよー。

Posted in アレンジドリンク | Leave a comment

カフェ・モンテカルロ

きょうは、ミルくたちゃんと、ホームスティちゅうのこももちゃんの おたんじょうびだよー。オメデトー!!! カフェ・モンテカルロでおいわいしたよー。 どうぞ~。

Posted in アレンジドリンク | 2 Comments

キャラメル・カプチーノ

こんばんは。まさぴーです。 日中は暑いくらいの陽気でしたね。 すごしやすい時期ですね。 今日は、キャラメル・カプチーノをつくりました。 上にかけるのではなく、カプチーノ・カップにまず、キャラメルソースをいれて そのうえに … Continue reading

Posted in アレンジドリンク | Leave a comment