Category Archives: カフェへおでかけ

「ホテルオークラ タバーン柏」でランチ

こんばんは。まさぴーです。今日はホテルオークラ タバーン柏でランチでした。 ランチは1000円~と思ったよりも敷居が高くなくて嬉しいお店です。 シュー生地のパンが食べたいので、1500円のタバーンランチにしました。 でも … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | Leave a comment

cafe miel(カフェ・ミエル)

こんばんはー。アキちゃんです。 「大会」のまえにcafe miel(カフェ・ミエル)でおちゃしたよー。 おみせのまえにオウマさんがいたよー。  アンティークなものとか、おさらとかかざってあって、オシャレでおちついたかんじ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

OFFICINA di CESARI(オフィテーナ ディ チェザリ)

こんにちはー。ちゃまめちゃんでーす。きょうは、「名古屋 大須」におでかけしたよー。イタリアンバールのOFFICINA di CESARI(オフィテーナ ディ チェザリ)へいってきましたー。 おみせのまえでーす。 チェザリ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

「 おいしいカプチーノのお店 EASY LIFE CAFE」

9/17の「成田山」のおでかけのときにカフェへよったので しょうかいするね~。 「 おいしいカプチーノのお店 EASY LIFE CAFE」です。 カフェいがいにも「地元野菜」をつかったメニューのランチがメインだそうだよ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | Leave a comment

イオンレイクタウン モリバコーヒー

こんばんはー。ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。 今日はお休みだったので、イオンレイクタウンにおでかけしました。 モリバコーヒーへ行きました。 イオンレイクタウンのmoriに入ったところにある、モリバコーヒーです。 … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | Leave a comment

「浅草」の「珈琲天国」へいってきました。 

こんにちはー。まさぴーです。新成人のみなさん、おめでとうございます。いろいろと希望や不安もあるかと思いますが、コーヒーでも飲みながら、楽しく、頑張っていきましょう。 昨日は、「浅草」の「珈琲天国」へ行ってきました。 昨年 … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

R25 Cafe

こんばんは、まさぴーです。 昨日のおでかけの時に、「R25 Cafe」へいってきました。 「R25 Cafe」ですがZOKKAさんがやっているようなので、 メニュー等は基本的にZOKKAさんと同じような感じでした。 バリ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

「小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店」

こんにちは。まさぴーです。昨日は レイクタウンに行ってきました。 広くて、何でもそろいそうなすごい所ですね。 一日では回りきれませんでした。 カフェも食事もいろいろあるので、また遊びに行きたいです。 そのレイクタウンにあ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | Leave a comment

新宿野村ビル Paul Bassett(ポールバセット)

昨日おでかけした、ポールバセットの紹介です。 ランチを食べた、サルヴァトーレ・クオモさんと店の中はくっついています。(関連企業なのかな???) お店の前です。 お写真ではわかりにくいですが、奥にロースターがあります。(焙 … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

ダブルトール原宿店

こんばんは、まさぴーです。 すこし遅くなりましたが、 日曜日におでかけしたダブルトール原宿店の様子をUPします。 テラス席にしました。 カフェ・ホワイト・モカです。 こちらはカフェ・ラテです。 かなーり、細いリーフです。 … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | Leave a comment