Category Archives: エスプレッソ

ひさびさのエスプレッソ

こんばんは。まさぴーです。ひさびさにエスプレッソを入れました。 マシンを久々に動かしたので(3ヶ月ぶりくらい???)、掃除がちょっとたいへんでした。 タンクの水が汚くなっていたらしく、何度か水を循環させてキレイにしました … Continue reading

Posted in エスプレッソ | 2 Comments

エスプレッソマシンは「広島」のおばあちゃんにプレゼントしたよー。

こんばんはー。アキちゃんです。 デロンギのエスプレッソマシンは「広島」のおばあちゃんにプレゼントしたよー。 GWに「広島」へあそびにいったときに、アキちゃんがつかいかたをおしえてあげたよー。 じょうずにつかいこなしてね~ … Continue reading

Posted in エスプレッソ | 2 Comments

ミルクちゃんおつかれさまー

ミルクちゃんおそうじ&おかたづけ、おつかれさまー。 アキちゃん、とくせいの、アメリカーノだよー。

Posted in エスプレッソ | 2 Comments