Monthly Archives: 1月 2009

Espresso Cafe Aki’sへようこそ~。

せんしゅうの「土曜日」にようこしゃんと、ようこしゃんちのPちゃん、赤くた(仮)ちゃんメグさんと、メグさんちのミッチーくん、ラブくんがあそびにきてくれたよー。 こんかいは「お写真」だけのシンプルなメニューだよー。(さむいか … Continue reading

Posted in Espresso Cafe Aki's | 2 Comments

マミちゃん、おたんじょうびオメデトー。

マミちゃんおたんじょうびオメデトー。おたんじょうびのおいわいに、アキちゃんが、カプチーノをいれたよー。 アワアワカプチーノに、チョコシロップで、かいたよー。 マイク&ハートだよー。 マミちゃん、おたんじょうびオメデトー。

Posted in デザインカプチーノ | Leave a comment

リーフ&ハート

こんばんは。まさぴーです。 今年最初のリーフ&ハートです。 なかなかお見せできるものはできなかったのですが、 今回は、なかなかいい感じです。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

「浅草」の「珈琲天国」へいってきました。 

こんにちはー。まさぴーです。新成人のみなさん、おめでとうございます。いろいろと希望や不安もあるかと思いますが、コーヒーでも飲みながら、楽しく、頑張っていきましょう。 昨日は、「浅草」の「珈琲天国」へ行ってきました。 昨年 … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments

R25 Cafe

こんばんは、まさぴーです。 昨日のおでかけの時に、「R25 Cafe」へいってきました。 「R25 Cafe」ですがZOKKAさんがやっているようなので、 メニュー等は基本的にZOKKAさんと同じような感じでした。 バリ … Continue reading

Posted in カフェへおでかけ | 2 Comments