Monthly Archives: 8月 2009

コーヒーの「試飲」をどうぞ~。

ホームスティにきてくれている赤くた(仮)ちゃんにコーヒーの「試飲」をしてもらったよー。   まずは、ちゃまめちゃんのドリップコーヒーだよー。  アキちゃんのカプチーノをどうぞ~。  ハートだねっ。  どちらも、よろこんで … Continue reading

Posted in おしゃしん | 2 Comments

マメちゃんの「焙煎」を「見学」

きょうはホームスティちゅうの赤くた(仮)ちゃんにマメちゃんの「焙煎」を「見学」してもらいましたー。  なんだか「工場見学」みたいだね~。  カエルさんもいっしょだよー。 スタートしましたー。まわってまーす。  きつねいろ … Continue reading

Posted in 焙煎 | 2 Comments

ひさびさのカプチーノ

こんばんはー。アキちゃんでーす。ひさびさにカプチーノをしょうかいするよ。 どうぞ~。  そんなにキレイじゃないけど、「練習」だねっ。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

FreePourLatteArt(フリーポア ラテアート)「澤田 洋史」

こんばんはー。アキちゃんでーす。 ラテアートの「本」をみつけたのでしょうかいするね~。 FreePourLatteArt(フリーポア ラテアート)だよー。「澤田 洋史 著」でーす。 「芸術的」なラテアートがたっぷりのって … Continue reading

Posted in コーヒー関連商品 | Leave a comment

WiiSportsResortの卓球で熟練度2500!!!

こんばんはー。まさぴーです。 ついに、WiiSportsResortの卓球で熟練度2500!!!を達成しました。 こんかいは2500以上は上がらないのかなぁ。。。 WiiSportsResortけっこう良い運動(ダイエッ … Continue reading

Posted in ゲームしょうかい | 2 Comments

さいきんのリーフ

こんばんはー。まさぴーです。ひさびさにカプチーノのリーフをUPします。 こんかいは、これはっ!というのはアリマセン。。。  その1  その2  その3 さいきんはとても、暑くてジメジメしているので豆の劣化も早いような気が … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments