Monthly Archives: 11月 2009

ミルクちゃんおたんじょうびオメデトー

こんばんはー。アキちゃんでーす。きょうはミルクちゃんのおたんじょうびパーティだったよー。 カプチーノをいれてプレゼントしましたー。これからも、げんきにミルクちゃんちの「長男」としてがんばってね~。

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

「マメちゃんのコーヒー豆」

こんばんはー。マメちゃんです。どようびは「お誕生日会」だったよー。ミルクちゃんに「マメちゃんのコーヒー豆」をもっていってもらいました。 夢夢家のプリピィくん&サンクくん、ミルクちゃん  いつもおせわになっている夢夢家のみ … Continue reading

Posted in 焙煎 | 2 Comments

「焙煎」と「豆の鮮度」

まめちゃんでーす。きょうも「焙煎」するよー。  いいかんじでーす。  シティローストくらいにしあがりましたー。もうちょっと「深く」てもよかったかなぁ。。。  「秋」になってすずしくなってきたから、ちょうどおいしくなるのが … Continue reading

Posted in 焙煎 | 2 Comments