Monthly Archives: 4月 2010

マメちゃんのおたんじょうびオメデトー!!!

きょうはマメちゃんのおたんじょうびパーティだよー。 おたんじょうびオメデトー!!! にているかなー? はねっけのかんじと、リボンのカラーをだしてみましたー。 みどりいろのフレーバーシロップがあれば、マメちゃんのかみのいろ … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | Leave a comment

アカくたちゃん、ミルボックルちゃのおたんじょうび

きょうは、アカくたちゃん、ミルボックルちゃんのおたんじょうびだよー。デザインカプチーノで、ふたりをかいてみたよー。 まずは、アカくたちゃん~。おたんじょうびオメデトー。   にているかなー?   ミル … Continue reading

Posted in デザインカプチーノ | 2 Comments

エスプレッソマシンのおそうじ

こんばんはー。アキちゃんです。だんだんと、あたたかくなってきたね~。 コーヒーメーカークリーナーでエスプレッソマシンのおそうじをするよー。 みずにとかして、タンクにいれて、キレイにしたよー。 おもったよりも、たくさーん、 … Continue reading

Posted in コーヒー関連商品 | 2 Comments