Monthly Archives: 9月 2010

GeneCafe(ジェネカフェ) 焙煎のコツFAQ

どうも、まさぴーです。 GeneCafe(ジェネカフェ)での焙煎がなんと77回を迎えました。 毎回、焙煎表を作って、カウントしていたので、間違いありません。 77回を記念して、GeneCafe(ジェネカフェ)での焙煎のコ … Continue reading

Posted in 焙煎 | 8 Comments

ボリビア◇コパカバーナLot C.C

すこしづつ「秋」らしくなってきたかな。 さいきんは、「春」に「大量購入」した、「ボリビア◇コパカバーナLot C.C」を しばらくのんでいるよー。 マメちゃん&コーヒー豆しばさん まったりしたあじで、ドリップものみやすい … Continue reading

Posted in コーヒー豆 | 2 Comments

アキちゃん5さいのおたんじょうび

9/17でアキちゃんが5さいになりましたー。みんなにおいわいしてもらったよー。 おいわいありがとう~。

Posted in おしゃしん | 2 Comments