Category Archives: まさぴーのゲーム

狩人さんの戦い2 Web版

こんにちは、まさぴーです。「狩人さんの戦い2」のWeb版です。ダウンロード版はもう少ししたら公開できるかなぁ。。。 Web版は最も簡単なLv1にのみ挑戦できます。 ※今回も音が出ますので音量にご注意下さい。

Posted in まさぴーのゲーム | Leave a comment

ちゅき♪ちゅき♪はにちゃん

早速、ゲーム作ってみました。(といっても昔のゲームのちょっぴりリメイクなんですが。。。) 「ちゅき♪ちゅき♪はにちゃん」という簡単ゲームをUPします。カーソルキーで「はにくん」をそうさして、「はにちゃん」へ体当たりで愛を … Continue reading

Posted in まさぴーのゲーム | Leave a comment

Multimedia Fusion 2 (MMF2) を買いました!

こんにちは、まさぴーです。 大学生の頃(10年以上前)に使っていたゲーム作成ソフトの新しいバージョンが発売された事を知り、購入しました。 昔作ったゲームは今でも遊べますので、良かったら遊んでみてくださいね。→まさぴーのフ … Continue reading

Posted in まさぴーのゲーム | Leave a comment