「キッザニア東京7回目」

みーくまちゃんです。しゅうまつにみーちゃん とキッザニアいったよ。

Posted in にっき | Leave a comment

ハッピーハロウィン

みーくまちゃんです。

ハロウィンのパンたべたよー。

こんなおばけなら 、 こわくないね。

Posted in にっき | Leave a comment

ディンタイフォンでランチしたよ。

みーくまちゃんです。

 このまえ、「八重洲」でランチしたよ。

「小籠包」 とってもおいしかったよ。

Posted in にっき | Leave a comment

LUXE DINING HAPUNAでランチ

「品川プリンスホテルのリュクスダイニングハプナ 」LUXE DINING HAPUNAでランチしたよ。

みーちゃんもいってきました。

しゃしんないけど、

ソフトクリームのコーンがおいしかったよ。

あと、ヨーグルトドリンク。

カニもなかなか。

ほかは、まあまあかな。

クレープはなくてざんねん。

いろいろしゅるいがあるし、ひろいから

よかったよ。

Posted in にっき | Leave a comment

「キッザニア東京 5回目」

みーくまちゃんです。「キッザニア東京」にいってきたよ。

こんかいは、リピートがおおかったかな。

あたらしいのは、ダイワハウスの「大工」さんと、ヤクルトの「菌研究者」だよ。

みーちゃんは「大工」さんがたのしかったそうだよ。


Posted in にっき | Leave a comment

「東武動物公園」

「東武動物公園」にいってきたよー。

キーボーちゃんがおともしたよ。

「雨」だからタイヘンだったけど

たのしめたよ。

Posted in にっき | Leave a comment

カラオケ

みーちゃんとカラオケだよ。

マキちゃんがマイクもちしたよ。

Posted in にっき | 2 Comments

スカイツリータウンにおでかけ

ヒロシくんだよ。みーちゃんとスカイツリータウンにおでかけだよ。

「すみだ水族館」、「大昆虫展」にいったよ。

Posted in にっき | Leave a comment

「東京ドームシティ」へおでかけ

みーくまちゃんです。リニューアルしたアソボーノにいったよ。

ドームシティでいろいろあそんだよ。

Posted in にっき | Leave a comment

「おおたかの森」で「アイカツ映画」と「串カツ」ランチ

みーくまちゃんです。

みーちゃんと「映画」みにいったよ。

ランチはいつもの「串カツビュッフェ」

「カブトムシ、クワガタムシふれあいコーナー」でもあそんだよ。

Posted in にっき | Leave a comment