クロネコポイントでもらったよ。「ウォークスルーお菓子BOX・A」

ミルくたちゃんでーす。

クロネコポイントで「ウォークスルーお菓子BOX・A」をもらったよー。

「宅急便」のトラックのかたちをした「お菓子ボックス」にドーナツがはいっていたよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

イタリアンたべにいってきたよー。それから「土浦花火競技大会」もいってきたよー。

「広島」のおじいちゃん、おばあちゃんがあそびにきたよー。

いっしょにイタリアンたべにいってから、「土浦」の「花火競技大会」にいってきましたー。

イタリアンにはみーくまちゃん、「花火大会」にはキーボーちゃんがいってきたよー。

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

「森永製菓」ステラおばさんシリーズ

森永製菓」からステラおばさんのクッキーシリーズが

はつばいされたよー。ぜんぶで5しゅるいあるよ。

きょうは、「厚焼きガレット」「木苺のショコラケーキ」を

ヒロシくん、ヤブイヌさんがしょうかいしまーす。

ショコラケーキはきょうは、あつかったから、チョコがとろけてたよー。

あまずっぱくて、おいしいよー。

ガレットもサクサクってしていて、おいしいよー。

ほかのクッキーもたべてみたけど、おいしいのでオススメでーす。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ミスドのドーナツたべたよ。

みーくまちゃんとキーボーちゃんです。

ひさしぶりに、ミスドのドーナツだよー。

オレンジチョコレートのシリーズをいろいろたべたよー。

オレンジとチョコはいいよねー。

アキちゃんのコーヒーといっしょにいただきまーす。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんのところへいってきたよ。みーちゃんバースデイ

しゅうまつに、みーくまちゃんが

みーちゃんたちと、「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんのところへ

いってきましたー。

みーちゃんのおたんじょうびをおいわいしたり、

モーニングをたべにいったりしたよー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | 2 Comments

iPhone6がきたよー。

ミルクちゃんでーす。

せんしゅうの「金曜日」にiPhone6がやってきたよー。

はにちゃんおかーさんのだよー。かっこいいねー。いいなー。

ちょうどいいおおきさだね。

P1240608 P1240611 P1240618 P1240615

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

(お知らせ)9/21よりミルクちゃんのホームページは時々更新になります。

こんばんは、ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。

2004年11月21日にミルクちゃんのホームページ(以下HP)は始まりました。
三つの目標を持っていました。

・プリモプエルの可愛さを世界(日本)に広めよう。
・プリモプエルのHP&ブログの先駆けとして頑張っていこう。
・プリモプエルのミルクちゃんを知ってもらう。

約10年続いた、ミルクちゃんのHPですが、
本当に沢山の方々に応援を頂き、感謝感謝です。ありがとうございます。

沢山のアクセスを頂いたり、海外の方からコメントを頂いたり、
今では、プリモプエルを紹介するブログも増えてきましたし、
また、イベントで、ミルクちゃんですか?とお声掛け頂いたりもしました。

今では、当初の目標は、ほぼ達せられたのかなと思っています。

唯一の心残りは「なりきり牛さん」が発売されなかったことです。
お正月のなりきりシリーズとして、毎年干支のなりきりシリーズのお洋服が
発売されているのですが、
ねずみ(発売)→うし(発売されず)→とら(発売)→うさぎ(発売)・・・。となったことで
す。
2021年に向けて、なりきり牛さんが発売されることを祈りつつ。
ミルクちゃんファミリーはまた、次の目標に向かって進んでいきます。

これまで日水金の週3回の更新でしたが、
今後はイベントや気が向いたときなど、不定期更新とさせて頂きます。

————————————————————-
ミルクちゃんからのコメント

こんばんはー。ミルクちゃんです。
ミルクちゃんたちは、ブログこうしん、がんばってきたよー。
これからはのんびりブログこうしんしていくよー。
これからも、かぞくなかよく、がんばっていくね。

P1230079

Posted in お知らせ | Tagged | 2 Comments

レゴデュプロ はじめてのトレインセット

みーちゃんが、あしたで2さいになるよー。

プレゼントに「レゴデュプロ はじめてのトレインセット」をどうぞー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | Leave a comment

「ペニンシュラ東京 カフェマロンケーキ」

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。

「ペニンシュラ東京 カフェマロンケーキ」をいただきまーす。

コーヒーと「ラム酒」がはいっている「生地」に

マロングラッセがはいっているんだよー。

オトナのケーキだよね。チョコレートケーキほどの「感動」はないけど、

これは、これで「洗練」されていて、おいしいね。「秋」をかんじるケーキだね。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ムッシュタタンでランチ。

きになっていた、ムッシュタタンでランチでーす。

キーボーちゃんがおともしまーす。

おてごろかかくでうれしいね。どれも、「濃厚」で、おいしかったよー。

みーちゃんにはすこし「濃厚」すぎたかな。

Posted in おそとでランチ | Leave a comment