「おおたかの森」で「アイカツ映画」と「串カツ」ランチ

みーくまちゃんです。

みーちゃんと「映画」みにいったよ。

ランチはいつもの「串カツビュッフェ」

「カブトムシ、クワガタムシふれあいコーナー」でもあそんだよ。

Posted in にっき | Leave a comment

「手賀沼」さんぽ

ヒロシくんだよ。みーちゃんとおさんぽ。

Posted in にっき | Leave a comment

はにちゃんおかーさんのバースデイケーキ

みんなでケーキをたべたよ。

Posted in にっき | 2 Comments

とんQ、ステラおばさんのクッキー

みーくまちゃんです。「柏」におでかけだよ。

とんQで、ランチして、ステラおばさんの

クッキーで、おちゃしたよ。


Posted in にっき | Leave a comment

「キッザニア甲子園」にいってきたよー。

みーくまちゃんです。

7-8にちに「キッザニア甲子園」にいってきたよー。

いちにちめは、ゆうがたから。

ふつかめは、あさから。

おしごとは2+9で11こできたよ。

Posted in にっき | Leave a comment

マクドナルドでハッピーセット

みーくまちゃんです。

アイカツのハッピーセットだよー。

Posted in にっき | Leave a comment

「水彩画」

みーちゃんが「水彩画」にちょうせん。

みーくまちゃんもおてつてだい、しまーす。

いろんないろをつくるのはたのしいよね。

にまいめは「ひこうせん」らしいよ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Posted in にっき | Leave a comment

ハリオンでインドカレーたべたよ。

カレーだいすきミルくたちゃんだよ。
みーちゃんおすすめのカレーやさんで
インドカレーたべたよ。

image

image

image

image

image

image

image

Posted in にっき | Leave a comment

「ロイヤルパークホテル ザ 汐留 ハーモニー」でランチ

きょうは、「広島のおばーちゃん」がきたから
いっしょにランチしたよ。
みーくまちゃんがいってきました。
「高級」だけど「未就学児は無料」なのは
うれしいね。

どれもあじが「上品」でおいしかったよ。
また、いきたいね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Posted in にっき | Leave a comment

トーキョードームシティ アソボーノいってきたよ。

ヒロシくんがおともしたよ。
「水曜日」にいってきたよー。
ボールプールやおもちゃがいっぱい。

7/2にリニューアルするそうだよ。
たのしみだね。
 
ランチはアメリカンレストラン&バー
TGI FRIDAYSでたべたよ。
ボリュームまんてん!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Posted in にっき | Leave a comment