ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタインは、クリームちゃんハーブちゃんクルボックルちゃん、みーくまちゃん

ホームスティちゅうのバニラちゃんがおつたえしまーす。

いろんなチョコがいっぱいでたのしいねー。

みんなで、なかよくたべようね。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , | Leave a comment

くちどけハッピーターン

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。

きょうのオヤツはくちどけハッピーターンだよー。

どんなかんじなんだろうねー。

 おせんべいぶぶんが、やわらかくって、ハッピーパウダーもなんとなく

つぶが、こまやかで、くちどけがいいよ。

ハッピーパウダーいっぱいつけてたべたいね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

すごい「雪」 でびっくり!

ミルくたちゃんでーす。

きょうはすっごく「雪」がつもったよー。

 ベランダから「雪」があふれてていて、びっくりー。

てすりのところに、25センチもつもっていたよー。

 たぶん「地面」は25-30センチくらいつもっていたかも。

  まさぴーおとうさんや、きんじょのひとたちが、がんばって、「雪かき」していたよー。がんばってるねー。

みーちゃんも「雪」がいっぱいで、ビックリしていたよー。

とっても、おおきな「雪だるま」ができたよー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged , | Leave a comment

ファミリーマート ジェラート 

メグさんちからホームスティちゅうの アイスくん、バニラちゃんでーす。

ファミリーマートのジェラートをしょうかいするよー。

イタリアンマロンとジャンドゥーヤでーす。

どちらもジェラートなのでカロリーひかえめなのがうれしいね。

それでも、あじはのうこうでーす。

マロンあじはあたらしいかんじでいいねー。こちらは「期間限定」でーす。

ジャンドゥーヤはチョコとヘーゼルナッツのくみあわせで、バランスいいよー。

どちらもおいしいよー。ほかのあじもいろいろあるから、ためしてみたいね。

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

「恵方ロール」

こんばんはー。ロールちゃんでーす。

 ロールちゃんは「節分」には「恵方ロール」をたべたよー。

ハートのもようがかわいいロールでしょ。

クリームたっぷりーでおいしかったよー。

Posted in ロールケーキだいすき! | Tagged | Leave a comment

「沖縄地料理 龍潭 柏高島屋ステーションモール店」でランチ&OishiiPresent

きのう、みーくまちゃんが、みーちゃんたちと、「柏」へおでかけしたよー。

みーちゃんは「先週」にカゼをひいていたけど、だいぶんよくなったよー。

「沖縄地料理 龍潭 柏高島屋ステーションモール店」でランチでーす。

みーちゃんもいっしょにたべたよー。

OishiiPresentは「いちご」だったよー。

.

Posted in おそとでランチ, おでかけ, みーちゃん | Tagged | 2 Comments

「青森りんご サンふじ 王林」ガ トドキマシター。

「青森りんご サンふじ 王林」ガ トドキマシターヨー。

ミルボックルちゃんクルボックルちゃんハ「柑橘」モ スキデスガ、リンゴ モ スキデス。

フタツノアジガ、タノシメマスネー。

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

「じゃがりこ 贅沢カニだし味」

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。

きょうのおやつは「じゃがりこ 贅沢カニだし味」でーす。

「カニだし」のディップソースをつけてたべるよー。

「だし」はカニがたっぷりー。「甘酢」につけたカニのあじだね。

のうこうで、くせになるよー。サクサクしょっかんもいいよね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ファミリーマート「ホテル日航東京 監修 冷凍クロワッサン」

このクロワッサンは 「ホテル日航東京のベーカリー・小早川弘シェフ」が「監修」しているんだってー。

トースターとレンジであたためるよー。

さくさく、なかはもちっ。すごく、おいしい。

だけど、「高級」。。。「258円」

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

ブラックサンダー ミニバー、BIGサンダー ミニバー

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。

きょうのおやつはブラックサンダー ミニバー、BIGサンダー ミニバーでーす。

ブラックサンダーはたべごたえがあって、チョコがのうこうー。

BIGサンダーはかるくてたべやすいかんじかなー。

どちらもおいしいよね。

ちょっぴり、おなかがすいたときに、ちょうどいいね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment