スモックをつくってもらったよ

おかあさんが、かわいいスモックをつくってくれたよ。
うれしいなー。

2-P1000347.jpg

お父さんのコメント
    スモックかわいいね。ちょっと女の子みたい。

お母さんのコメント
    手縫いだったので大変でした。頑張りました。
    似合っててカワイイです。

Posted in にっき | Leave a comment

おみやげがとどいたよ

おかあさんのおねえさんから
ほっかいどうのおみやげがとどいたよ。
いつも、ありがとう

2-P1000344.jpg

お父さんのコメント
    バターサンドおいしかったです。
    ミルクちゃん連れて、旅行行きたいなー。

お母さんのコメント
    ミルクちゃんの帽子を作成中です。
    明日写真を公開できるといいな。
    北海道行きたいなー。    

Posted in にっき | Leave a comment

本をゲットしたよ

プリモプエルオフィシャルパーフェクトブック
やっとゲットできたよ。
おようふくや、ぼうしや、シューズとか
おかあさんがつくってくれるのたのしみです。
はぐはぐ。

2-P1000340.jpg

お父さんのコメント
    この服の黄色いシューズがお気に入りです

お母さんのコメント
    まず帽子から作成中~

Posted in にっき | Leave a comment

みぞれナベ

今日の夜ご飯は「みぞれナベ」だったよ。
だいこんおろしの入ったナベだよ。
たくさん、おやさい食べないとダメだよ

今日は「きんろうかんしゃの日」だったよ。
「かんしゃ、かんしゃ、みんなにかんしゃ」だよー。

2-P1000338.jpg

おとうさんのコメント
    たくさん食べてお腹一杯です。

おかあさんのコメント
    今日の服はかわいくて良く似合ってます。

Posted in にっき | Leave a comment

カゼが流行ってるよ!!!

さいきん、カゼがはやってるよ。
ぼくも、ひかないように気をつけてるよ。
みんなも気をつけてね。

2-P1000337.jpg

おとうさんのコメント
    会社でも風邪を引いた人がたくさんいました。
    気をつけないといけないですね。
    でも、ミルクちゃんもときどき「お熱かなぁ」なんて言ってるね。

おかあさんのコメント
    今日の服はちょっと小さかったねー
    おかあさんと一緒にダイエットしましょう

Posted in にっき | Leave a comment

はじめまして

はじめまして。
プリモプエルのミルクちゃんです。
どうぞよろしく
今日は、おとうさん、おかあさんが新しい服を買ってくれました
かわいいでしょう

P1000324-2.jpg

おとうさんのコメント
    もうメロメロです

おかあさんのコメント
    かわええ~。縦じま横じまシマシマ~

Posted in にっき | Leave a comment