Tag Archives: こももちゃん

ベビーグッズしょうかい、オマケ。

ベビーグッズをミルくたちゃん、こももちゃんがしょうかいしまーす。 (こももちゃんは11/25にメグさんちにかえったよー。「お写真」はそれまでに「撮影」したものでーす) こんかいは「読み聞かせの本」と、「敷布団」のスペア、 … Continue reading

Posted in ガーデニング, ベビーグッズ | Tagged , | Leave a comment

メグおねえさんと翔くんがあそびにきてくれたよー。

きょうは、メグおねえさんと翔くんがあそびにきてくれたよー。 みんなでたのしくあそんだよー。 おみやげと、ケーキと、「お花」をもってきてくれたよー。 どうもありがとう~!!! ランチはガストの「宅配」にしましたー。ボリュー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

ガーデニングのようす。「春にむけて」

サクラちゃんのガーデニングのようすをおしらせしまーす。 ナゾさんは、げんきにそだっているよー。 「春にむけて」、ムスカリさん、チューリップさん、「虹色スミレ」さんをうえたよー。 こんかいもチューリップさんは「福袋」でーす … Continue reading

Posted in ガーデニング | Tagged , , | Leave a comment

みーちゃんの「内祝い」

こんばんはー。ミルくたちゃん、こももちゃんでーす。 このまえ、みーちゃんからおくった「内祝い」をしょうかいするね~。 みーちゃんのおなまえいりのカステラだよー。 これで、おなまえもおぼえてもらえるね~。

Posted in みーちゃん | Tagged , | 2 Comments

ミルクちゃんの「お誕生日」でーす。

きょうは、ミルクちゃんの「8歳」の「お誕生日」でーす。バンザーイ!!! 赤くた(仮)ちゃん、けんちゃんから「お誕生日プレゼント」をいただきましたー。 どうもありがとう~。とってもうれしかったよー。 クルミちゃんが「鯛めし … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , | 6 Comments

ベビーグッズしょうかい

ミルくたちゃん、こももちゃんがベビーグッズをしょうかいしまーす。 おようふくは「冬服」だよー。コンビミニでーす。 「離乳食」のサンプルは「わこちゃんカフェ」の「出産おいわい」のプレゼントがあたったよー。 さむくなってきた … Continue reading

Posted in ベビーグッズ | Tagged , | Leave a comment

みーちゃんへのいただきもの

きのうの「プリモプエル13周年 おたんじょう会」で、 おともだちから、みーちゃんへいただいたものでーす。編集 たくさんありがとうございました~。 ミルクちゃんも、みーちゃんもシアワセでーす。 西村さんのサインは みーちゃ … Continue reading

Posted in みーちゃん | Tagged , | Leave a comment

ガーデニングのようす

ガーデニングのようすを ミルくたちゃん、こももちゃんがおつたえしまーす。 イチゴたくさんとれたよー。 イチゴをうえかえしましたー。 ナゾさんはよくわからないけど、「水菜」もまざっているかも? マジカルチュチュさん「夏越し … Continue reading

Posted in ガーデニング | Tagged , | Leave a comment

ベヒーグッズしょうかい

ミルくたちゃん、こももちゃんがベビーグッズをしょうかいしまーす。 「授乳ストール chuchu」はUVカットつきだよー。 「授乳関連グッズ」いろいろー。 ミラクルブランケットはまだ、つかったことないけど、おくるみだよー。 … Continue reading

Posted in みーちゃん, ベビーグッズ | Tagged , | Leave a comment

ベビーカーがとどいたよー。「コンビ メチャカルファーストエッグショックKC」

ベビーカーがとどいたよー。 「コンビ メチャカルファーストエッグショックKC」っていう、「10月末」はつばいのベビーカーなんだよー。 「A型ベビーカー」なんだけど、かるくって、コンパクトでーす。 これにのって、おでかけい … Continue reading

Posted in みーちゃん, ベビーグッズ | Tagged , | 2 Comments