Tag Archives: ちゃまめちゃん

うきうきピクニックワンピ、オリジナルヴィンテージTをきてみたよー。

あたらしいおようふくをきてみたよー。 モデルはマメちゃん、アカネちゃん、あかりちゃん、ちゃまめちゃんでーす。 にあっているかなー? ↑アカネちゃん、あかりちゃんはうきうきピクニックワンピでーす。 これからのきせつにピッタ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , | 2 Comments

ホテルザッハのザッハトルテ

まさぴーおとうさんのおとうとさん「夫婦」から、 ホテルザッハのザッハトルテがとどいたよー。 ちゃまめちゃん、あかりちゃんがしょうかいしまーす。 ホテルザッハのザッハトルテは「元祖」ザッハトルテなんだって~。 「歴史」をか … Continue reading

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , | 4 Comments