Tag Archives: はにちゃんおかーさん

はにちゃんおかーさん、マキちゃん、クルボックルちゃんのおたんじょうび

きょうは、はにちゃんおかーさんのおたんじょうびだよー。 マキちゃん、クルボックルちゃんは7/12 におたんじょうびでしたー。 みんなで、ランチをたべにいったよー。 ↑ガストだよー。 ↑ふたりは、ひさびさのおでかけだよね。 … Continue reading

Posted in おそとでランチ, にっき | Tagged , , | 2 Comments

はにちゃんおかーさんが「妊娠」しました

こんばんはー。ミルクちゃんでーす。みなさんに、おしらせがありまーす。 はにちゃんおかーさんが「妊娠」しました。もうすぐ「5ヶ月」になります。 「9月」にはあたらしい「家族」ができるんだね。 ミルクちゃんもうれしいなー。 … Continue reading

Posted in お知らせ, にっき | Tagged , | 16 Comments