Tag Archives: みーくまちゃん

「プリモプエルようちえん入園式2015」

ミルクちゃん、みーくまちゃんが「プリモプエルようちえん入園式2015」をしょうかいしまーす。 おともだちといっぱいおしゃしんとったり、 いろいろたのしいイベントだったよー。 おしゃしんいっぱい、しょうかいするねー。

Posted in おでかけ, にっき | Tagged , | 4 Comments

チューリップさいたよー

みーくまちゃんでーす。 サクラちゃんのチューリップがことしも「満開」になったよー。

Posted in ガーデニング | Tagged | 2 Comments

「柏高島屋ステーションモール」「とんQ」でランチ

おいしいプレゼントのひだから、「柏高島屋ステーションモール」にいってきたよー。 きょうは「チンゲン菜」がもらえたよー。 ランチは「とんQ」だよー。 キャベツが「春キャベツ」になったから、たべやすいね。 あいかわらず、おい … Continue reading

Posted in おそとでランチ | Tagged | Leave a comment

「柏高島屋ステーションモール 武膳(ぶぜん)」 でランチ

こんげつは、きょうが、おいしいプレゼントだったから、 「柏高島屋」にいったよー。 きょうから「上野東京ライン」が「開業」したよー。べんりになるね。 ランチは「武膳(ぶぜん)」だよー。 2かいめだけど、1かいめほどの「感動 … Continue reading

Posted in おそとでランチ | Tagged | Leave a comment

「13年目の結婚記念日」

みーくまちゃんでーす。 せんじつ、まさぴーおとうさん、はにちゃんおかーさんの「13年目の結婚記念日」だったよ。 イチゴタルトでおいわいしましたー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | 8 Comments

「葛西臨海水族園」「観覧車」

みーくまちゃんでーす。みーちゃんといっしょに 「葛西臨界公園」にいったよー。 「水族館」と「観覧車」にいってきたよー。 「水族館」はいろんな「お魚」がいたよー。 マグロさんは3びきしかいなかったけど、げんきにおよいでいた … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | Leave a comment

コメダコーヒーへいったよ

みんなで、コメダコーヒーにいったよー。 モーニングセットと、ヒレカツたべたよー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | Leave a comment

トルコのおみやげ、アンパンマンのおさら、まめまき

みーくまちゃんでーす。 せんしゅうのいろいろおしゃしんしょうかいしまーす。 ひろしまのおばあちゃんのスイスのおみやげがとどいたよー。チョコなかなかおいしいね。 すかいらーくグループのこどもメニューのスクラッチポイントをた … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

「東京えんとつ」のプレミアム、いちご

「上野駅」でうっていた、「東京えんとつ」をかってきたよー。 みーくまちゃん、ヒロシくんがしょうかいしまーす。 みーくまちゃんはいちご、ヒロシくんはプレミアムだよー。 いちごは、なかにもイチゴがたっぷり、プレミアムはカスタ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 4 Comments

「上野動物園」にいってきたよー。

みーくまちゃんでーす。みーちゃんといっしょに「動物園」にいってきたよー。 「年間パスポート」があるから、これからも、ちょくちょくあそびにいくよー。 こんかいもパンダさんはササをたべていたよー。

Posted in おでかけ | Tagged | 2 Comments