Tag Archives: アイスくん

ハーゲンダッツ「華もち みたらし胡桃、きなこ黒みつ」

メグさんちからロングホームスティちゅうの アイスくん、バニラちゃんでーす。 ハーゲンダッツのあたらしいのたべたよー。 もちシリーズだよ。 どちらも、おいしかったよー。「人気」なのもうなずけるね。 おすすめでーす。みーちゃ … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged , | Leave a comment

トルコのおみやげ、アンパンマンのおさら、まめまき

みーくまちゃんでーす。 せんしゅうのいろいろおしゃしんしょうかいしまーす。 ひろしまのおばあちゃんのスイスのおみやげがとどいたよー。チョコなかなかおいしいね。 すかいらーくグループのこどもメニューのスクラッチポイントをた … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

ハーゲンダッツ「ジャポネ <苺アズキ>」

セブンイレブン「限定」のハーゲンダッツ「ジャポネ <苺アズキ>」を しょうかいしまーす。 ホームスティちゅうのアイスくん、バニラちゃんがいただきまーす。 さすが、「苺」の「酸味」とあずきのあまさの バランスがいいねー。お … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

ハーゲンダッツ ミニカップ「和栗」 クリスピーサンド「スイートポテト」

メグさんちからホームスティちゅうのアイスくん、バニラちゃんが ハーゲンダッツ ミニカップ「和栗」 クリスピーサンド「スイートポテト」を しょうかいしまーす。 「和栗」も「スイートポテト」も「素材」の「味」が ひきたってい … Continue reading

Posted in にっき, アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

あいすまんじゅういただきまーす。

アイスくん、シューちゃんでーす。 「丸永製菓 あいすまんじゅう」いただきまーす。 「和風」なアイスで、おいしいよねー。あんこたっぷりー。 この「あいすまんじゅう」は「九州名物」で「福岡県」の「県花」の「梅」のかたちなんだ … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

TAKANO ジュースセットがとどいたよー。

おともだちから、「残暑見舞い」がとどいたよー。 TAKANO ジュースセットだよー。 ストーレートジュースおいしそうだねー。 ホームスティちゅうのアイスくん、バニラちゃんもいただきまーす。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

セブンイレブン「生きた乳酸菌が入ったアイス」

ホームスティちゅうのアイスくんでーす。 セブンイレブン「生きた乳酸菌が入ったアイス」いただきまーす。 「低カロリー」なのがうれしいね。 さっぱりとした、ヨーグルトあじのアイスだよー。

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged | Leave a comment

セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルマキアート

メグさんちからホームスティちゅうのアイスくん、バニラちゃんでーす。 セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルマキアート をいただきまーす。 ひとくちたべると、なかから、キャラメルソースがでてくるよー。 … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーフォンデュ

ホームスティちゅうのアイスくん、バニラちゃんでーす。 クリスピーサンド ストロベリーフォンデュ をしょうかいしまーす。 ストロベリーたっぷりーで「春」らしいよね。 まわりのチョコレートコーティングがパリっとしていて、おい … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | 2 Comments

ファミリーマート ジェラート 

メグさんちからホームスティちゅうの アイスくん、バニラちゃんでーす。 ファミリーマートのジェラートをしょうかいするよー。 イタリアンマロンとジャンドゥーヤでーす。 どちらもジェラートなのでカロリーひかえめなのがうれしいね … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment