Tag Archives: アイスちゃん

みーちゃんへの「お祝い」いろいろいただきました。

みーちゃんへの「お祝い」をいろいろいただきましたー。 どうもありがとう~。ミルクちゃんもうれしいよー。 ↑メグおねーさんよりいただきましたー。ありがとうございまーす。 ↑チョコでコーティングしてあるバウムクーヘンおいしそ … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged , , , , | 2 Comments

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス

ホームスティちゅうのアイスちゃん、バニラちゃんでーす。 ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミスをしょうかいしまーす。 ↑アイスクリームだいすきでーす。 ↑クレープグラッセ ティラミスでーす。 ↑いただきまーす。 ↑ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

「大分謎のとり天せんべい」とかいろいろ~。

こんばんはー。シューちゃん、アイスちゃんでーす。 ↑はにちゃんおかーさんのおねえさんから、「九州旅行」のおみやげをいただいたよー。 ↑いろいろはいっているよー。 「じゃがりこ明太子味」「八ちゃんラーメン」「めんべい」「博 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments