Tag Archives: アオイちゃん

「蔵王牛のステーキ丼」

アカくたちゃん、アオくたちゃんでーす。 「蔵王牛」がとどいたよー。「ステーキ丼」でいただきまーす。 ボリュームまんてんでーす。 「赤身」がおおいから、あぶらっぽくなくて、やわらかくてジューシー。 とってもおいしかったよー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「忘年会」したよー。

きょうは「忘年会」だったよー。 ともこしゃん、ともこしゃんちのぐみちゃん、ななちゃん、 ようこしゃん、だんなしゃん、ようこしゃんちの 赤くた(仮)ちゃん、茶々・フィーノちゃん、ホームスティちゅうのナツメくん メグさん、メ … Continue reading

Posted in にっき, キッチン クルミちゃん | Tagged , , , | Leave a comment

「数量限定 シーチキンフレーク 近海マグロ一本釣り」でシーチキンごはん

こんばんはー。アオイちゃんでーす。 10/10はすぎちゃったけど「マグロの日」だったよー。 「数量限定 シーチキンフレーク 近海マグロ一本釣り」をゲットしたから、 シーチキンごはんしちゃうよー。 「今年」の「夏~秋」にと … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト

ドウモー。ミルボックルちゃん、クルボックルちゃんデース。 ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト イタダキマース。 クリスピー ガ サクサク デ、マワリガ パリットシテイルヨ。 マルデ、「メープル味」 … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , , | Leave a comment

「浅草今半 重ねすき焼き弁当」

こんばんはー。アオイちゃんでーす。 「浅草今半 重ねすき焼き弁当」いただきまーす。 なんかいもリピートしているけど、あいかわらずのおいしさだね。 もうすこし、おねだんのやすい「お弁当」もあるんだけど、 「肉」がこっちのほ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

アオイちゃんと「千葉県」の「缶詰」

こんばんはー。アオイちゃんでーす。 「千葉県」の「缶詰」をしょうかいしまーす。 「銚子風おでん」と「サバカレー」だよー。 おでんは、ねりものけいが おさかなさんたっぷり~ ダシもさかなのダシがきいているかんじ。 「サバカ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「広島みはら港町 八天堂 とろけるくりーむパン」

こんばんはー。アオイちゃんでーす。 「広島みはら港町 八天堂 とろけるくりーむパン」をしょうかいしまーす。 ひろしまのおばあちゃんがおいしいっていっていた、くりーむパンでーす。 まさぴーおとうさんがかってきてくれたよー。 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 4 Comments

クリスマスパーティ

きょうは、クリスマスパーティだよー。 ミルクちゃんサンタさん & アオイちゃんトナカイさんから、プレゼントだよー。 おかしのブーツに、おっきなしみコーン それから、ながーいサンドイッチに、ケーキだよー。 おともだ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

アドベントカレンダー

こんばんはー。アオイちゃんでーす。ヤブイヌさんもいっしょだよー。 クリスマスたのしみだねー。 ことしもアドベントカレンダーで、クリスマスをたのしみにまつよー。 きょうは、8にちだから。。。あっ、これは、「馬蹄」かな??? … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「富有柿」がとどいたよー。

アオイちゃんでーす。 ことしも、「広島」のおじいちゃん、おばあちゃんから、 「富有柿」がとどいたよー。 とっても、おっきくて、まいとし、びっくりだよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment