Tag Archives: アカネちゃん

10/14はアカネちゃんのおたんじょうびだったよー。

10/14はアカネちゃんの おたんじょうび だったよー。 おきにいりのアニーおばさんのチーズケーキいただきまーす。 アキちゃんのコーヒーによくあうよね。 オメデトー!!!   絶対はずさない☆定番人気お土産です … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

おさんぽくまさん、「亀田の柿の種イタリアン風味」

アカネちゃんでーす。 めぐめぐさんから、おくりものがとどいたよー。 どうもありがとう。 「亀田の柿の種イタリアン風味」と みーちゃんへ「おさんぽくまさん」がはいっていたよー。 「亀田の柿の種イタリアン風味」はホントに「イ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 4 Comments

MOCHICREAM(モチクリーム) をどうぞー。

アカネちゃんでーす。 きょうは「母の日」だから、はにちゃんおかーさんに、MOCHICREAMをプレゼント。 6しゅるいのあじがたのしめるの。 キャラメル、アップリパイ、「抹茶ティラミス」、フロマージュ、「苺ショートケーキ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

トマトベリー

アカネちゃんがトマトベリーをしょうかいするの。 はーとがたのもカワイイ、トマトなの。 あまみがあってたべやすいの。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

モナコ&イタリアのおみやげでーす。

まさぴーおとうさんの、おじいちゃん、おばあちゃんのりょこうのおみやげを マメちゃん、アカネちゃんがしょうかいしまーす。 いろんなチョコレートとクッキー、モナコの「お人形」だよー。 チョコレートはどれもおいしかったよー。イ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「干し芋」いろいろ。

「干し芋」いろいろしょうかいしまーす。 アカネちゃんがしょうかいするのは「茜農園」の「あんのう小金」をつかっているよー。 「茜農園」のキャラクターは あかねちゃんっていうんだねー。 クリームちゃん、ハーブちゃんがしょうか … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

ピザをつくったよー

アカネちゃん、リーフくん、ハーブちゃんで てづくりピザをつくったよー。「パン生地」のピザ、「クリスピー生地」のピザをつくったよー。 どらちも、リーフくん、ハーブちゃんがしゅうかくした、バジルをのせていただきましたー。 と … Continue reading

Posted in ガーデニング, キッチン クルミちゃん | Tagged , , | 2 Comments

なにかつくってみようかなー?

↑アカネちゃんでーす。ランララン♪ ↑みーちゃん のためのてづくりの「本」をさがしてきたの。 ↑「手縫いでできる 赤ちゃんグッズ」でーす。いろいろあるね~。 ↑「あかちゃんのために作るもの」でーす。ふむふむ~。なーるほど … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

「Panasonic イオニティ ヘアードライヤー EH-NE23-N ゴールド調」がとどいたよー。

おうちのドライヤーがこわれちゃったから、 あたらしいドライヤーをちゅうもんしたよー。 ↑アカネちゃんがしょうかいしまーす。 ↑かっこいいパッケージなの。 ↑おもったよりコンパクト。 ↑コンパクトだけど、パワフルでつかいや … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ガラガラをつくってみたの。

アカネちゃんと、クマのメイドさんが、 ベビーグッズをてづくりしたよー。 ↑てづくりキットでつくりまーす。 ↑オーガニックコットンなの。 ↑せつめいしょをよくよんで、つくらないと。。。 ↑かんせいしたよー。 ↑バンザーイ。 … Continue reading

Posted in ベビーグッズ | Tagged | Leave a comment