Tag Archives: キーボーちゃん

「越谷レイクタウン 花粥」でランチ

キーボーちゃんでーす。きょうは「越谷レイクタウン」におかいものにいってきたよー。 「駅」から「無料バス」でMORIにいって、ランチでーす。 「花粥」でランチでーす。 なかなかおいしいよー。からだにやさしいかんじだね。

Posted in おそとでランチ | Tagged | Leave a comment

セブンイレブンのドーナツたべたよ

キーボーちゃんでーす。 「限定発売中」のセブンイレブンのドーナツたべたよ。 ふんわりリングドーナツ、チョコオールドファッション、ホイップドーナツの 3しゅるいだよー。(「夕方」だったから、ほかは「売り切れ」だったそうだよ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン。チョコ・チョコ・チョコ。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , , | Leave a comment

ヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

ヒロシくん、キーボーちゃんです。 きょうは、ヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を しょうかいしまーす。さいきんは、いろんなところでみかけるよね。 スーパー、コンビニとか。 カロリーはおもったよりもたかいよー。た … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「箱根」のおみやげ

キーボーちゃんです。このまえの「箱根」のおみやげでーす。 「カリントまんじゅう」おいしかったよー。 「ナッツ ヴェセル」はクッキーのうえにキャラメルとナッツがぎっしり。うまうま。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ローソンうちカフェ ふわふわサンド

キーボーちゃんでーす。 ローソンうちカフェ ふわふわサンドをいただきまーす。 まわりがふわふわー。クリームもシンプルでいいね。 かるーいかんじでたべられちゃうよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

イタリアンたべにいってきたよー。それから「土浦花火競技大会」もいってきたよー。

「広島」のおじいちゃん、おばあちゃんがあそびにきたよー。 いっしょにイタリアンたべにいってから、「土浦」の「花火競技大会」にいってきましたー。 イタリアンにはみーくまちゃん、「花火大会」にはキーボーちゃんがいってきたよー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

ミスドのドーナツたべたよ。

みーくまちゃんとキーボーちゃんです。 ひさしぶりに、ミスドのドーナツだよー。 オレンジチョコレートのシリーズをいろいろたべたよー。 オレンジとチョコはいいよねー。 アキちゃんのコーヒーといっしょにいただきまーす。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

プリモプエルチャリティバザー2014にいってきたよー。デニーズでランチ

ヒロシくん&キーボーちゃんでーす。 きょうは、「浅草」の「バンダイ本社」でかいさいされた、 プリモプエルチャリティバザー2014にいってきたよー。 ちゃんと「募金」もしてきたよー。 ランチはデニーズでたべたよー。メインは … Continue reading

Posted in おそとでランチ, おでかけ | Tagged , | Leave a comment

サークルKサンクス CherieDolce(シェリエドルチェ) 「窯出しとろけるプリンリッチ」、ワッフルサンド

ヒロシくん、キーボーちゃんでーす。 サークルKサンクス CherieDolce(シェリエドルチェ) 「窯出しとろけるプリンリッチ」、ワッフルサンド をいただきまーす。 プリンは「地養卵」とマダガスカルバニラビーンズを つ … Continue reading

Posted in にっき, コンビニおやつ | Tagged , | Leave a comment