Tag Archives: クリームちゃん

ホワイトデー

きょうはホワイトデー。 いただいたのをしょうかいするね。  クリームちゃん、ハーブちゃん、ホームスティちゅうのバニラちゃんがしょうかいしまーす。

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン。チョコ・チョコ・チョコ。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , , | Leave a comment

モンテール「生クリーム仕立てのプチシュー」

シューちゃん、クリームちゃんでーす。 モンテール「生クリーム仕立てのプチシュー」いただきまーす。 とっても「ミルク感」がつよくて、あっさりとしてたべやすいから ぺろりーんってたべれちゃうね。 おおきさも、ひとくちさいずで … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

アニーおばさんのチーズケーキ

シューちゃん、クリームちゃんでーす。 ハウステンボスのおみやげでゆうめいな、アニーおばさんのチーズケーキいただきまーす。 絶対はずさない☆定番人気お土産です長崎ハウステンボス人気お土産ナンバーワン あまさひかえめで、チー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタインは、クリームちゃん、ハーブちゃん、クルボックルちゃん、みーくまちゃん ホームスティちゅうのバニラちゃんがおつたえしまーす。 いろんなチョコがいっぱいでたのしいねー。 みんなで、なかよくたべようね。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , | Leave a comment

ファミリーマート いちごのクレープ、パンケーキプレート

クリームちゃん、ハーブちゃん、アオくたちゃん、アカくたちゃんが ファミリーマートのオヤツをしょうかいしまーす。 ファミリーマート いちごのクレープ、パンケーキプレートでーす。 クリームちゃん、ハーブちゃんは いちごのクレ … Continue reading

Posted in にっき, コンビニおやつ | Tagged , , , | Leave a comment

ローソン ローソン エッグベネディクト、ピュアロールケーキ、「かぼちゃ三昧ロール」

まずは、シューちゃんがエッグベネディクトをしょうかいするねー。 「人気商品」だから、「再登場」したんだってー。 イングリッシュマフィンのうえに、チーズ、ベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースが かかっている、ボリュ … Continue reading

Posted in コンビニおやつ, ロールケーキだいすき! | Tagged , , | Leave a comment

セブンイレブン「秋の味覚 栗あんみつ」

シューちゃん、クリームちゃんが セブンイレブン「秋の味覚 栗あんみつ」をしょうかいしまーす。 クリームたっぷりーのあんみつでーす。 「栗」のクリームがおいしいよー。 フルーツもたっぷりー。 ひとつで、いろんなあじがたのし … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

パティスリーアビニヨンのケーキ

クリームちゃん、ハーブちゃんでーす。 パティスリーアビニヨンのケーキだよー。 フルーツプリン と カシスマロン をいただきまーす。 フルーツプリンは フルーツたっぷりー、プリンはしっかりめだよー。 カシスマロンは、うえに … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

セブンプレミアム  「じっくり直火の焼きプリン」

シューちゃん、クリームちゃん、リーフくん、ハーブちゃんでーす。  セブンプレミアム  「じっくり直火の焼きプリン」 をしょうかいしまーす。 「198円」で4ケはいっているよー。 あじは、なかなかの「焼きプリン」だよー。 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , | Leave a comment