Tag Archives: クルミちゃん

メリークリスマス

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

キッチンクルミちゃん!「杏仁豆腐」をつくりまーす。

ホームベーカリーでプレミアムリッチパンをつくると 「生クリーム」があまっちゃうから、キッチンクルミちゃんでーす。 「杏仁霜」をつかって。。。。 ユウキ食品 杏仁霜 (アーモンドパウダー) 150g/ユウキ食品/アーモンド … Continue reading

Posted in キッチン クルミちゃん | Tagged , , | Leave a comment

「プリモプエルようちえん2014年度入園式」(「お友達」)

「お友達」のおしゃしんをUpするね~。 「お名前」なしで「失礼」しまーす。。。 No00の◯◯だよーみたいにコメントくれると、うれしいな。 「お写真」をクリックすると「No」と「おっきいお写真」がみられるよ。 いっしょに … Continue reading

Posted in おでかけ | Tagged , | 10 Comments

「プリモプエルようちえん2014年度入園式」(「イベント」)

きょうは、「バンダイ本社」での「プリモプエルようちえん2014年度入園式」でしたー。 クルミちゃん、みーくまちゃんがさんかしたよー。みーくまちゃんは「じゅんびぐみ」さんでーす。 もちろん、みーちゃんもいっしょでーす。 「 … Continue reading

Posted in おでかけ, みーちゃん | Tagged , | Leave a comment

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 ことしも、プリモプエルのミルクちゃんのページをよろしくおねがいします。 「お年玉」をもらってー。「お雑煮」と「おせち」をたべたよー。 おうちで、のんびり「お正月」でーす。 ことしは「板 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , | 8 Comments

「忘年会」したよー。

きょうは「忘年会」だったよー。 ともこしゃん、ともこしゃんちのぐみちゃん、ななちゃん、 ようこしゃん、だんなしゃん、ようこしゃんちの 赤くた(仮)ちゃん、茶々・フィーノちゃん、ホームスティちゅうのナツメくん メグさん、メ … Continue reading

Posted in にっき, キッチン クルミちゃん | Tagged , , , | Leave a comment

ハッピークリスマス&クルミちゃんバースディ。

きょうは、ハッピークリスマス&クルミちゃんバースディでーす。 オメデトー!!! ミルクちゃんがグラマシーニューヨークのケーキをかってきたよー。 .チョコケーキとチーズクリームムースのケーキだよ。 チョコはのうこう … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 4 Comments

プレゼントがとどいたよー

赤くた(仮)ちゃん と Pちゃんから プレゼントがとどいたよー。 だいすきなアトリさんの「焼き菓子」セットだよー。どうもありがとう~。 みんなでいただきまーす。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「焼き芋」やきやきしまーす。

クルミちゃんでーす。 「焼き芋」やきやきしまーす。 あたたかくなってきたから、「今シーズン」はさいごかなー? じょうずにやけたよー。「安納芋」は「蜜」がすごいねー。 とっても、あまくて、スイーツみたいだよー。 石焼きいも … Continue reading

Posted in にっき, キッチン クルミちゃん | Tagged | 2 Comments

ホワイトデーのおくりもの

きょうはホワイトデーだね。バレンタイのおかえしに、 ミルクちゃんからクルミちゃんに「ラ フェ ミュールミュール」の「サンドイッチ ア ラ クレム」でーす。 ミルボックルちゃんからクルボックルちゃんには「FLAVOR」の「 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , | Leave a comment