Tag Archives: クロちゃん

あしたは「入園式」だね。

あしたは「入園式」だね~。 ことしは、アオくたちゃん、アカくたちゃんが「入園」しまーす。 ミルクちゃんが「引率」しまーす。 あしたは、たくさんのおともだちにあえるのが、たのしみ~。よろしくね。 ↑ホームスティちゅうのメン … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , | 4 Comments

ガーデニングのようす&「サクラ満開」でーす。

↑ハナニラさんも「満開」でーす。 ↑ムスカリさんもさいたよー。 ↑イチゴの「桃娘」のピンクの「お花」がさいたよー。 ↑チューリップいろいろさいてきたよー。 ↑「花」ひらいたよー。 ↑いいおてんきだから「お花」もげんきいっ … Continue reading

Posted in おでかけ, ガーデニング | Tagged , , , , | Leave a comment

「柏」へおでかけ、「柏ステーションモール新館 ホテルオークラ タバーン 柏 」でランチ

↑「柏駅」の「工事」がおわってキレイになったね。 ビックカメラまで「屋根」がついてたよ。 ↑「柏神社」でーす。 ↑おまいりしたよー。 ↑カーネルおじさんげんきだったよー。 ↑「柏ステーションモール」でーす。 ↑ランチは「 … Continue reading

Posted in おそとでランチ, おでかけ | Tagged , , , | Leave a comment

「桜満開」でーす。

きょうは、アカくたちゃんと ホームスティちゅうのクロちゃん、おぼろちゃん、こももちゃんがおでかけだよー。 ↑「桜満開」でーす。 ↑おてんきがよくって、サクラがはえるね~。 ↑いっきに「満開」になったね~。 ↑きれいだね~ … Continue reading

Posted in おでかけ | Tagged , , , | 4 Comments

「新野菜」のプチヴェール(プチベール)をみつけたよ。

↑「直売所」で「新野菜」のプチヴェール(プチベール)をみつけたよ。 ↑レンジでチンしてみたよー。みどりがあざやかー。 ↑みためは、ミニチュアみたい!!! 「芽キャベツ」と「ケール」からうまれたんだって~。 ↑いろどりがい … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

「高島屋ステーションモール柏」へおでかけ。「八かく庵」でランチ。Oishii Present。

きょうは、アカくたちゃん、ホームスティちゅうのクロちゃん、おぼろちゃんが 「高島屋ステーションモール柏」へおでかけでーす。 ↑「高島屋ステーションモール柏」へとうちゃくー。 ↑こんげつのOishii Present(おい … Continue reading

Posted in おそとでランチ, おでかけ, にっき | Tagged , , | 2 Comments