Tag Archives: サキちゃん

メグおねえさんと翔くんがあそびにきてくれたよー。

きょうは、メグおねえさんと翔くんがあそびにきてくれたよー。 みんなでたのしくあそんだよー。 おみやげと、ケーキと、「お花」をもってきてくれたよー。 どうもありがとう~!!! ランチはガストの「宅配」にしましたー。ボリュー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

やきいもしたよー。「ホーロー 焼いも器 24cm 石付き HA-Y」

サキちゃん、あかりちゃんでーす。 「安納芋」がてにはいったから、やきいもするよー。 40ふんくらいで、できたて、あつあつの「やきいも」のできあがり~。 「蜜」がたっぷり~。あまくて、もっちりして、とってもおいしかったよー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

チャリティバザーの「作品」しょうかい。

こんかいは、サクラちゃん、あかりちゃんが「出品」しまーす。 ↑こっちはキーホルダーをつくっていまーす。プエルちゃんのかたちのパンだよー。 ↑こっちはネックレスをつくっているよー。カラフルだね。 「かき氷」でーす。 ↑ホイ … Continue reading

Posted in 「樹脂粘土」 | Tagged , | 2 Comments

チャリティバザー「記念Tシャツ出品者限定オリジナルデザイン」がとどいたよー。

こんかいは、サクラちゃん、あかりちゃんが「出品」しまーす。 「出品」した「作品」はチャリティバザーの「前日」の8/25にUPするからおたのしみにね。 ↑ハートのしっぽからとどいたよー。 ↑「記念Tシャツ出品者限定オリジナ … Continue reading

Posted in 「樹脂粘土」 | Tagged , | Leave a comment

「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんがあそびにきてくれたよー。

きのうから、「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんが あそびにきてくれたよー。 おばあちゃんの「お誕生日」がちかいから、みんなでおいわいしたよー。 アキちゃん、サキちゃんがしょうかいしまーす。 ↑まずは、しそジュースをど … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 2 Comments

サクラちゃんのガーデニングのようす

せんしゅうのガーデニングのようすをおしらせしまーす。 イチゴは「収穫量」へってきたよー。 バジルやリーフレタスをしゅうかくして、 おりょうりしてもらったよー。 バジルはバジルポテトサラダに、リーフレタスはサンドイッチにし … Continue reading

Posted in ガーデニング | Tagged , , , , , , , | 2 Comments