Tag Archives: シューちゃん

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン。チョコ・チョコ・チョコ。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , , | Leave a comment

モンテール「生クリーム仕立てのプチシュー」

シューちゃん、クリームちゃんでーす。 モンテール「生クリーム仕立てのプチシュー」いただきまーす。 とっても「ミルク感」がつよくて、あっさりとしてたべやすいから ぺろりーんってたべれちゃうね。 おおきさも、ひとくちさいずで … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

あいすまんじゅういただきまーす。

アイスくん、シューちゃんでーす。 「丸永製菓 あいすまんじゅう」いただきまーす。 「和風」なアイスで、おいしいよねー。あんこたっぷりー。 この「あいすまんじゅう」は「九州名物」で「福岡県」の「県花」の「梅」のかたちなんだ … Continue reading

Posted in アイスクリームだいすき | Tagged , | Leave a comment

アニーおばさんのチーズケーキ

シューちゃん、クリームちゃんでーす。 ハウステンボスのおみやげでゆうめいな、アニーおばさんのチーズケーキいただきまーす。 絶対はずさない☆定番人気お土産です長崎ハウステンボス人気お土産ナンバーワン あまさひかえめで、チー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ファミリーマート「俺のプリン」

ファミリーマート「俺のプリン」をしょうかいしまーす。 シューちゃん、リーフくん、ミルくたちゃん、ヒロシくんでーす。 おっきいプリンだねー。なんと、544Kcalもあるよー。 「お弁当」くらいのカロリーでびっくり。 さっそ … Continue reading

Posted in コンビニおやつ | Tagged , , , | Leave a comment

「信州の巨峰」

こんばんはー。シューちゃんでーす。 「信州の巨峰」がとどきましたー。さっそく、いただきまーす。 とっても「紫」がキレイだよね。あじは、ジューシーでのうこうだよー。 タネがあるからきをつけながら、たべないとね。 「秋」はく … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

セブンイレブン「秋の味覚 栗あんみつ」

シューちゃん、クリームちゃんが セブンイレブン「秋の味覚 栗あんみつ」をしょうかいしまーす。 クリームたっぷりーのあんみつでーす。 「栗」のクリームがおいしいよー。 フルーツもたっぷりー。 ひとつで、いろんなあじがたのし … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

パティスリーアビニヨンのプリン

きょうは、プリンをシューちゃん、リーフくんが いただきまーす。 なんかいもたべているけど、やっぱりおいしいね。 うえの「層」がのうこうで、したの「層」はトロトロだよー。

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

セブンプレミアム  「じっくり直火の焼きプリン」

シューちゃん、クリームちゃん、リーフくん、ハーブちゃんでーす。  セブンプレミアム  「じっくり直火の焼きプリン」 をしょうかいしまーす。 「198円」で4ケはいっているよー。 あじは、なかなかの「焼きプリン」だよー。 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , | Leave a comment

フリクションボール3 LKFB-2SEF-DBN ダークブラウン

こんばんはー。シューちゃんです。 フリクションボール3 LKFB-2SEF-DBN ダークブラウン をしょうかいするよー。 これは「消せるボールペン」なんだよー。 グリップぶぶんが「木」でできているから、「高級感」がある … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment