Tag Archives: ヒロシくん

バラまんかいでーす。

ことしもバラが「満開」になったよー。 ことしはとくに、マチルダさんがキレイです。 ブルーベリーも「実」ができてきたよー。

Posted in ガーデニング | Tagged | 2 Comments

「手賀沼公園」でミニSLにのったよ。

ヒロシくんでーす。みーちゃんといっしょに「手賀沼公園」でミニSLにのったよ 1かい200えんで、「回数券」は11まいで、2000えんだよー。 みーちゃんがきにいって、いちにちで「回数券」つかいきっちゃったよ。。。

Posted in おでかけ | Tagged | Leave a comment

おひなさまケーキ

3/3は「平日」だったから、きょう、おひなさまケーキをたべたよー。 ヒロシくんがしょうかいしまーす。 ことしも「ひし形ケーキ」だよー。チョコとイチゴがたっぷりー。

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged , | 2 Comments

「ハートのしっぽ」へいってきたよ。

3/29で「閉店」、それから、2/28が、大原店長の「最終勤務日」ということで、 ヒロシくんが「代表」で「ハートのしっぽ」へいってきました。 大原店長は「5月上旬」に「出産予定」だそうだよ。げんきなあかちゃんがうまれるの … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | 12 Comments

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン。チョコ・チョコ・チョコ。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , , , , , | Leave a comment

「柏高島屋ステーションモール」「とんQ」でランチ

ヒロシくんでーす。 みーくまちゃんがおすすめの「とんQ」にいってきたよー。 みーちゃんはおこさまセットで、ヒロシくんたちはヒレカツランチをたべたよー。 おいしかったよー。 こんげつの、おいしいプレゼントは「いちご」か「か … Continue reading

Posted in おそとでランチ | Tagged | Leave a comment

「東京えんとつ」のプレミアム、いちご

「上野駅」でうっていた、「東京えんとつ」をかってきたよー。 みーくまちゃん、ヒロシくんがしょうかいしまーす。 みーくまちゃんはいちご、ヒロシくんはプレミアムだよー。 いちごは、なかにもイチゴがたっぷり、プレミアムはカスタ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 4 Comments

「上野動物園」にいってきたよー。

ヒロシくんでーす。きょうは「上野動物園」にいってきたよー。 「小学生」までは「無料」なのがいいよね。まさぴーおとうさん、 はにちゃんおかーさんは「年間パスポート」かったよー。 11がつはすごい「人」だったけど、こんかいは … Continue reading

Posted in おそとでランチ, おでかけ | Tagged | 2 Comments

ななくさがゆー

ななくさがゆー。 ことしは、みーちゃんもいっしょにたべたよー。 いちねん、げんきですごしたいね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

ヒロシくん、キーボーちゃんです。 きょうは、ヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を しょうかいしまーす。さいきんは、いろんなところでみかけるよね。 スーパー、コンビニとか。 カロリーはおもったよりもたかいよー。た … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment