Tag Archives: マキちゃん

「クロワッサンたい焼き」

「浅草駅」「上野駅」(10/16ていせい)でうっていた「クロワッサンたい焼き」 をマキちゃんがしょうかいしまーす。 「焼きたて」じゃなくて、つめたいのをうっているから、おうちでトーストするよ。 (やきたてがたべられたらい … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

メロンと「桃」がとどいたよー。

マキちゃん、マミちゃん、キーボーちゃんでーす。 メロンと「桃」がとどいたよー。

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

「静岡おでん」「名古屋どて煮おでん」

 ・・・。・・・。・・・。

Posted in マイクトリオ | Tagged , | Leave a comment

はにちゃんおかーさんと「赤ちゃん」の「面会」にいってきたよー。

きょうは、マキちゃんとミルボックルちゃんが はにちゃんおかーさんと「赤ちゃん」の「面会」にいってきたよー。 はにちゃんおかーさんは「夜」にようやく、「お粥」だけど、 ちゃんとおかずつきの「食事」をとれるようになったよー。 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | 6 Comments

はにちゃんおかーさん、マキちゃん、クルボックルちゃんのおたんじょうび

きょうは、はにちゃんおかーさんのおたんじょうびだよー。 マキちゃん、クルボックルちゃんは7/12 におたんじょうびでしたー。 みんなで、ランチをたべにいったよー。 ↑ガストだよー。 ↑ふたりは、ひさびさのおでかけだよね。 … Continue reading

Posted in おそとでランチ, にっき | Tagged , , | 2 Comments

サクラちゃんのガーデニングのようす

せんしゅうのガーデニングのようすをおしらせしまーす。 イチゴは「収穫量」へってきたよー。 バジルやリーフレタスをしゅうかくして、 おりょうりしてもらったよー。 バジルはバジルポテトサラダに、リーフレタスはサンドイッチにし … Continue reading

Posted in ガーデニング | Tagged , , , , , , , | 2 Comments

「蒟蒻畑」とどいたよー。

「蒟蒻畑」がとどいたよー。「いちご味」、「オレンジ味」とオマケに、 「蒟蒻畑ララクラッシュりんご味」と「手造りこんにゃくの素」もついていたよー。 マイクトリオのマキちゃん、マミちゃん、ホームスティちゅうのマイちゃんがしょ … Continue reading

Posted in マイクトリオ | Tagged , , , | 2 Comments