Tag Archives: マミちゃん

メロンと「桃」がとどいたよー。

マキちゃん、マミちゃん、キーボーちゃんでーす。 メロンと「桃」がとどいたよー。

Posted in にっき | Tagged , , | Leave a comment

「静岡おでん」「名古屋どて煮おでん」

 ・・・。・・・。・・・。

Posted in マイクトリオ | Tagged , | Leave a comment

みーちゃんがやってきたよー。

きょうは、はにちゃんおかーさんと、みーちゃんが「退院」するひだよー。 マミちゃんが、おてつだいにいってきたよー。 ↑・・・。 ・・・。 ↑・・・。 ↑みーちゃんがおうちへやってきたよー。 ↑はじめましてー。ミルクちゃんで … Continue reading

Posted in みーちゃん | Tagged , | 8 Comments

「蒟蒻畑」とどいたよー。

「蒟蒻畑」がとどいたよー。「いちご味」、「オレンジ味」とオマケに、 「蒟蒻畑ララクラッシュりんご味」と「手造りこんにゃくの素」もついていたよー。 マイクトリオのマキちゃん、マミちゃん、ホームスティちゅうのマイちゃんがしょ … Continue reading

Posted in マイクトリオ | Tagged , , , | 2 Comments