Tag Archives: マメちゃん

「ダイキン(DAIKIN) 除加湿ストリーマ空気清浄機 クリアフォースZ ホワイト ACZ70P-W」

マメちゃんでーす。 「ダイキン(DAIKIN) 除加湿ストリーマ空気清浄機 クリアフォースZ ホワイト ACZ70P-W」をしょうかいするね。 これは「加湿」も「除湿」もできちゃう、すごーい「空気清浄機」だよー。 ポイン … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ユーグレナきなこねじり

こんばんはー。マメちゃんでーす。 「ユーグレナきなこねじり」をしょうかいしまーす。 ユーグレナって、ミドリムシのことなんだよー。 ユーグレナは「栄養」まんてんなんだってー。 さっそくいただきまーす。シンプルでたべやすいね … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「キッズCBボックス引出しセットKC-22PHB」をつくったよー。

こんばんはー。マメちゃんでーす。 「キッズCBボックス引出しセットKC-22PHB」がとどいたよー。 みーちゃんのおもちゃいれになるよー。 マメちやんがおてつだいで、つくりまーす。 +ドライバーでネジをしめて、くみたてる … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | Leave a comment

「コイズミ オーブントースター(1000W) KOS-1011/W ホワイト [KOS1011W]」で「セブンイレブン 金の食パン」をやいたよー。

どうもー。マメちゃんでーす。 「コイズミ オーブントースター(1000W) KOS-1011/W ホワイト [KOS1011W]」と 「ブルーブラックコート モーニングプレート(2枚組) H-5453 (H5453) 」 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

「 ティファール(T-FAL) 電気ケトル 1.0L ホワイト フォブール [KO3501JP]」

こんばんはー。マメちゃんでーす。 まえのケトルがこわれちゃったから、あたらしいケトルをかってもらったよー。 まえはステンレスだったけど、こんかいはプラスチックだよー。 プラスチックだと「軽い」からいいねー。 ティファール … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

モナコ&イタリアのおみやげでーす。

まさぴーおとうさんの、おじいちゃん、おばあちゃんのりょこうのおみやげを マメちゃん、アカネちゃんがしょうかいしまーす。 いろんなチョコレートとクッキー、モナコの「お人形」だよー。 チョコレートはどれもおいしかったよー。イ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

アイリスオーヤマ 「ラクラク引き出しチェスト 5段HG-725」でーす。

こんばんはー。マメちゃんでーす。ごきげんいい? アイリスオーヤマ 「ラクラク引き出しチェスト 5段HG-725」がとどいたよー。 おっきい「箱」でーす。そのまま「完成品」がはいっているんだねー。「組立」しなくていいからラ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「Panasonic コードレススチームアイロン NI−WL401−P」

こんばんはー。マメちゃんでーす。 あたらしいアイロン「Panasonic コードレススチームアイロン NI−WL401−P」をかったよー。 コードレスだし、すぐにあたたまるから、つかいやすいねー。 「アイロン面」が「左右 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ハンディクリーナー こまめちゃん(PV-H23)

ダンボールのうえからこんばんはー。マメちゃんでーす。 ちょこっと、おそうじできるように、ハンディクリーナーをかったよー。 こまめちゃんっていうんだよー。「他人」とはおもえないね~。 ちっちゃいけど、パワフルだよー。 でも … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

「Panasonic(パナソニック) 気化式加湿器(~14畳) FE-KXH05-S」がとどいたよー。

こんばんはー。マメちゃんでーす。「乾燥」がきになるきせつだね~。 「Panasonic(パナソニック) 気化式加湿器(~14畳) FE-KXH05-S」がとどいたよー。 つきに1かいくらいのメンテナンスはひつようだけど、 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment