Tag Archives: ミルくたちゃん

ぷるっこきくらげ

ミルくたちゃんでーす。みーちゃん「お風邪」はなおって、 げんきになったよー。ごしんぱい、おかけしましたー。 きょうは、「ぷるっこきくらげ」をしょうかいしまーす。 「岩手県産」の「国産きくらげ」をつかっているから、あんしん … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

クロネコポイントでもらったよ。「ウォークスルーお菓子BOX・A」

ミルくたちゃんでーす。 クロネコポイントで「ウォークスルーお菓子BOX・A」をもらったよー。 「宅急便」のトラックのかたちをした「お菓子ボックス」にドーナツがはいっていたよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「寿がきや×オカザえもん 岡崎名物八丁味噌使用 台湾ラーメン」

ミルくたちゃんでーす。 「寿がきや×オカザえもん 岡崎名物八丁味噌使用 台湾ラーメン」を いただきまーす。 「ピリ辛」だけど、ほどよいかんじでいいね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ハーゲンダッツ スプーンべジ キャロットオレンジ

ミルくたちゃんでーす。 ハーゲンダッツ スプーンべジ キャロットオレンジをいただきまーす。 おやさいたっぷりだから「罪悪感」がすくないよね。 ひとくちたべるとオレンジのさわやかさ、よくあじわってみると、しっかりとキャロッ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「超高級折り畳み傘」「Knirps(クニルプス) Fiber T2 Duomatic」

まさぴーおとうさんの「折り畳み傘」がこわれちゃったから、 あたらしい「折り畳み傘」をかったみたいだよー。 ちょっと「高級」なんだけど、「丈夫」で「自動」で、ひらいたり、とじたりするんだってー。 ミルくたちゃんもびっくりー … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

こいのぼりだいすきー。

こいのぼりだいすきー。ミルくたちゃんでーす。 こいのぼりの「竹輪」をみつけたよー。 おもしろいねー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ディスプレイとどいたよー。

おまたせー。あたらしいディスプレイがとどいたよー。 ミルくたちゃんがしょうかいしまーす。 19インチのワイドディスプレイだよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

「土浦花火フォトコンテスト」で「佳作」をとったよー。

まさぴーおとうさんが 「土浦花火フォトコンテスト」で「佳作」をとったよー。オメデトー。 「賞品」がいろいろとどいたよー。 カレーとか、「お醤油」とか、「お菓子」とかいろいろ。 ミルくたちゃんはカレーたのしみだねー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ホワイトデーわすれてなかったよー。

こんばんはー。ミルボックルちゃん、シューちゃん、リーフくん、 ミルくたちゃん、ヒロシくん、ホームスティちゅうのアイスくんでーす。 ホワイトデーおぼえていたよー。 いろいろあるから、みんなでたべてねー。

Posted in にっき | Tagged , , , , | Leave a comment

すごい「雪」 でびっくり!

ミルくたちゃんでーす。 きょうはすっごく「雪」がつもったよー。  ベランダから「雪」があふれてていて、びっくりー。 てすりのところに、25センチもつもっていたよー。  たぶん「地面」は25-30センチくらいつもっていたか … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged , | Leave a comment