Tag Archives: ミルクちゃん

「プリモプエルようちえん入園式2015」

ミルクちゃん、みーくまちゃんが「プリモプエルようちえん入園式2015」をしょうかいしまーす。 おともだちといっぱいおしゃしんとったり、 いろいろたのしいイベントだったよー。 おしゃしんいっぱい、しょうかいするねー。

Posted in おでかけ, にっき | Tagged , | 4 Comments

メリークリスマス

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

iPhone6がきたよー。

ミルクちゃんでーす。 せんしゅうの「金曜日」にiPhone6がやってきたよー。 はにちゃんおかーさんのだよー。かっこいいねー。いいなー。 ちょうどいいおおきさだね。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

(お知らせ)9/21よりミルクちゃんのホームページは時々更新になります。

こんばんは、ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。 2004年11月21日にミルクちゃんのホームページ(以下HP)は始まりました。 三つの目標を持っていました。 ・プリモプエルの可愛さを世界(日本)に広めよう。 ・プリモ … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 2 Comments

「ドアラの耳」かぶってみたよー。

こんばんはー。ミルクちゃんでーす。 ことしもドラゴンズおうえんがんばっているよー。 「名古屋」のはにちゃんおかーさんのおにいさんから、「ドアラの耳」がとどいたよー。 みーちゃんようなんだけど、おさきに、ミルクちゃんもかぶ … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | 4 Comments

「森永乳業 宅配ミルク」をたのんだよー。

こんばんはー。みーちゃんは、このまえ「離乳」したから、 おいしい「牛乳」をのんでほしいから、「森永乳業 宅配ミルク」をたのんだよー。 いろいろサンプルをもらったよー。 みーちゃんには、「森永カルダス」にして、 カルダスは … Continue reading

Posted in にっき, みーちゃん | Tagged | 2 Comments

はっぴーバレンタイン2

こんばんはー。ミルクちゃんでーす。 おともだちからもチョコがとどいたよー。 おいしい、チョコどうもありがとう~。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged | Leave a comment

Mac mini(MD388JA) がきたよー。

こんばんはー。ミルクちゃんでーす。さむいひがつづくねー。 あたらしいパソコン、Mac mini(MD388JA) がきたよー。 miniだけあって、ちっちゃいねー。 送料&代引き手数料無料Apple Mac mini M … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 ことしも、プリモプエルのミルクちゃんのページをよろしくおねがいします。 「お年玉」をもらってー。「お雑煮」と「おせち」をたべたよー。 おうちで、のんびり「お正月」でーす。 ことしは「板 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , , | 8 Comments

「年越しそば」

「大晦日」だねー。ことしも、あっというまだったね。 「年越しそば」をいただいたよー。 そうそう、メグさんちのアイスくん、バニラちゃんがホームスティにきてくれたよー。 たのしい「年末年始」をすごそうね。 ことしいちねん、プ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , , , , | 2 Comments