Tag Archives: ヤブイヌさん

「森永製菓」ステラおばさんシリーズ(その2)

「森永製菓」からステラおばさんのクッキーシリーズが はつばいされたよー。ぜんぶで5しゅるいあるよ。 こんかいは、「黄金色のアップルパイ」と「チョコチップクッキー」を ヒロシくん、ヤブイヌさんがしょうかいしまーす。 「黄金 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

クロアチア KRAS チョコレート

おみやげにいただいた、クロアチアの KRAS チョコレート いただきまーす。たくさんあるよー。 ひかくてき「日本」のチョコにちかいかんじで、たべやすいよー。 おいしいねー。

Posted in にっき, チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , | Leave a comment

「森永製菓」ステラおばさんシリーズ

「森永製菓」からステラおばさんのクッキーシリーズが はつばいされたよー。ぜんぶで5しゅるいあるよ。 きょうは、「厚焼きガレット」「木苺のショコラケーキ」を ヒロシくん、ヤブイヌさんがしょうかいしまーす。 ショコラケーキは … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「ペニンシュラ東京 カフェマロンケーキ」

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。 「ペニンシュラ東京 カフェマロンケーキ」をいただきまーす。 コーヒーと「ラム酒」がはいっている「生地」に マロングラッセがはいっているんだよー。 オトナのケーキだよね。チョコレートケーキ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ポテトチップス ギザギザ 「マウイオニオン味」

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。 きょうのオヤツは、ポテトチップス ギザギザ 「マウイオニオン味」 だよー。ハワイのタマネギをつかっているんだってー。 あつぎりでたべごたえがあるよー。 あじは、プリングルスの「オニオン味 … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

イカフライみたいな「貝ひも」フライ、「稚内東部 ほたて丸」

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。 きょうのオヤツは。。。 イカフライみたいな「貝ひも」フライ、「稚内東部 ほたて丸」でーす。 どんなかんじかなー。 たべてみると、サックサクでびっくり。 ぜんぜん、くちに「貝ひも」がのこら … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

「プレミアムうまい棒」

ヒロシくん、ヤブイヌさんがオヤツをしょうかいしまーす。 きょうのオヤツは「プレミアムうまい棒」でーす。 「明太子味」と「チーズ味」だよー。 ふつうの「うまい棒」よりも高級だけど、 あじわいもリッチだし、あじのパウダーもた … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

セブンイレブン チーズポップコーン、キャラメルポップコーン

ヒロシくん、ヤブイヌさんです。きょうのオヤツは。。。 セブンイレブン チーズポップコーン、キャラメルポップコーンでーす。 チーズポップコーンはのうこうなチーズだね。チーズがすきなひとにはたまらないね。 キャラメルポップコ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

キャラメルコーン? パイクロたべたよ。

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。きょうのおやつは「東ハト」のパイクロだよー。 「パイクロ・シュガーバター味」でーす。 たべてみると、さくってしているんだけど、あじは キャラメルコーン?だよね。。。 たべごたえがあって、サ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged , | Leave a comment

ロシアおみやげ

ヒロシくん、ヤブイヌさんでーす。 ロシアのおみやげいただきましたー。 かわいいチョコだねー。おいしかったよー。 もうひとつのクッキーみたいなのは、パンみたいなかんじだったけど、 ビミョーなかんじだったよ。。。

Posted in チョコ・チョコ・チョコ | Tagged , | Leave a comment