Tag Archives: ロールちゃん

セブンイレブン ロールケーキ ア・ラ・モード

こんばんはー。ロールちゃんでーす。おひさしぶりー。 きょうは、セブンイレブンのロールケーキ ア・ラ・モードをしょうかいするよー。 ロールケーキのうえにクリームと、フルーツがたっぷりーのっているよー。 プリン、イチゴ、キウ … Continue reading

Posted in ロールケーキだいすき! | Tagged | Leave a comment

「恵方ロール」

こんばんはー。ロールちゃんでーす。  ロールちゃんは「節分」には「恵方ロール」をたべたよー。 ハートのもようがかわいいロールでしょ。 クリームたっぷりーでおいしかったよー。

Posted in ロールケーキだいすき! | Tagged | Leave a comment

ハンバーグいただきまーす。

こんばんはー。ロールちゃんでーす。 ハンバーグいただきまーす。 いっしょに「目玉焼き」うれしいよね。 おやさいもたっぷりー。ハンバーグはやわらかくて、ジューシーで、おいしかったよー。

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

モンテール「天空抹茶ロール」

こんばんはー。ロールちゃんでーす。 ロールケーキだいすきでーす。 こんかいは、モンテールの「天空抹茶ロール」をいただきまーす。 「4月末」までの「限定商品」だよー。 「高地栽培」で「農薬無散布栽培」の「天空抹茶」をつかっ … Continue reading

Posted in にっき, ロールケーキだいすき! | Tagged | Leave a comment

みーちゃんハーフバースデー

きょうはみーちゃんのハーフバースデーでーす。 きょうで、「6か月」になるよー。オメデトー!!! ロールちゃんがチョイスした、さくらロール(ハーフロール)で おいわいしまーす。

Posted in にっき, みーちゃん, ロールケーキだいすき! | Tagged , | Leave a comment

「期間限定 ロールちゃん いちご」

ロールちゃんでーす。きょうのおやつはロールちゃん いちご でーす。 みずたまもようがかわいいねー。 いただきまーす。いちごクリームがあまくておいしよー。 ロールちゃんはおいしいね。

Posted in ロールケーキだいすき! | Tagged | Leave a comment

「上野の森バウム ブリュレバウム」でーす。

こんばんはー。ロールちゃんでーす。 「上野の森バウム ブリュレバウム」をリピートしましたー。 まえにたべたときは「冬」だったからパリっとしたかんじだったけど、 こんかいはキャラメルが生地にからんでいるかんじで これはこれ … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | Leave a comment

ロールちゃん「期間限定 2色のおいも」

こんばんはー。ロールケーキだいすきロールちゃんでーす。 ひさびさにロールケーキのロールちゃんをしょうかいするね。 ロールちゃん「期間限定 2色のおいも」でーす。 さつまいもクリームと 「紫芋」のあんこがはいっているよー。 … Continue reading

Posted in ロールケーキだいすき! | Tagged | 2 Comments

「上野の森バウム ハチミツレモンバウム」

ロールちゃんもだいすき、「上野の森バウム」のバウムだよー。 ↑「上野の森バウム」だいすきでーす。 ↑パンダさんのかわいいパッケージだよー。 ↑ひやしてたべると、おいしいそうだよー。 ↑いただきまーす。 ↑つめたーくひやし … Continue reading

Posted in にっき | Tagged | 2 Comments

ローソン プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ

ロールケーキだいすきロールちゃんでーす。 ↑ローソンのロールケーキおいしいよね。 ↑いろんなフルーツがいっぱいだね~。 パイン、バナナ、パパイヤ、ゴールドキウイがのっかっているよー。 ↑バナナはエクアドルの「田辺農園」を … Continue reading

Posted in にっき, ロールケーキだいすき! | Tagged | 2 Comments